未来財務ブログ

令和1年11月11日(月)大塚たかし議員を励ます会に出席しました

令和1年11月11日(月)大塚たかし議員を励ます会に出席しました

2019.11.28

皆様、こんにちは、MSC税理士法人の秦と申します。

令和1年11月11日(月)に大塚たかし議員を励ます会に出席して参りました。

ここで少し大塚たかし議員のご紹介をいたします。

大阪府豊中市出身。大学卒業後、すぐに国会議員の秘書として16年間務めながら政治の世界を奔走し、

第44回衆議院議員選挙に周囲の勧めもあり出馬し初当選。

以降第46回以降衆議院議員選挙に連続当選し、現在は衆議院議院運営委員会理事、国土交通委員会委員、

自民党国会対策委員会副委員長など、様々な任務に尽力しています。

東京五輪に向けて整備中の大阪国際空港に再び国際線を飛ばし、観光客を多く迎え入れての地元活性化や

日本の未来を支える若者や女性の就業支援や少子高齢化社会が抱える課題解決に全力を注いでいます。

出典元:大塚たかしオフィシャルサイト

 

今回のような会には初めて出席し、大変貴重な経験をさせていただきました。

当日は会場が溢れるほどの大塚議員を応援されている方々が出席されており大塚議員の人望の厚さを

物語っていました。

パーティーでは来賓の方々の熱い激励や大塚議員の人柄の良さを窺えるお話を聞くことができました。

さらに大塚議員からより良い大阪の発展、日本が抱える問題の解決のための働きかけについて述べられており、

さらなるご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

いま顧問税理士がいらっしゃる方でもぜひご相談ください。

料金体系

お問い合わせご相談専用フォーム

06-4801-979706-4801-9797

いま顧問税理士がいらっしゃる方でもぜひご相談ください。